
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2013初釣り!

昨日は天気良かったですね。

ぐっすり眠って子供と朝から仮面ライダー観てプリキュア観て・・・・・・。




何か天気良いから行ってくるわ!で
出動!!


モチロン懲りずに庄川河口にアタック!
11:00~14:00まで元気にキャスト!!

最河口部は波が高かったので近づけずでした。












釣果は?

まあアレですよ。

















BOZ!







ノーヒットノーランの完全試合!
だからね、写真なんて無いんですよね。景色ばっかり撮ってもね・・・・。




はぁ~っ、キス釣りに行けばよかったカナ。






皆さんは簡単に?釣り上げられているみたいですが、
私には既に幻の魚と化しています。






でもね、何時かは釣ってやりますよ!




何時かはね。







自分でも感心する。
ここまで狙っていても釣れない(まあヘタなだけですが何か?)魚を追い求めることって
今までなかった気がする。





でわっ、次回に期待?




18 : 22 : 21 | ソルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日もまた・・・・

今年最後かもしれないと思い、出動してきたぜ!

もちろんシーバスさんはノーヒット。










しかし、一矢報いたぜぇ!

コレ!



へへ!やった。

おにゅうのタックルに魂を入れてやった。




しかし、反省点多数でした。
15 : 14 : 04 | ソルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

完全試合パート・・・・・・・・

天気は良かった日曜日。

宣言通り庄川河口に朝から陣取る。
無言でアチコチキャストを繰り返すも、繰り返すも、繰り返すも・・・・・・沈。


上流向いて言ったり、最河口部まで行ったりと・・・・・・。

我ながら大したものだね。
はっきり言って意地の世界やね、ここまで来ると。


大きく場所替えも考えたさ。
でもね、釣れる保証もないしね。まあ、そのまま居座ったから、場所変わっていたら結果が変わった?
なんて知る由もなし。



そろそろ寒くなってきたし、ここらで諦めますか?
イヤイヤそれでは、いけません。



ナ イ ト ゲームしてみる?
寒いよ!草むらから何かが飛び出して来ませんか?


一体何時になったら


釣れるんだぁ!!!




絶対、釣ります。

多分ね。
19 : 04 : 44 | ソルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

またしても・・

昨日も雨にも拘らず、時間制限有りでしたが、行ってきました。

やっぱり庄川河口。
どうしても此処で一本釣りたいのじゃ!

それもデイゲームで。





しかし、未だ結果出ず。
こうなったら、とことん行きます!



仕入れたシンキングペンシルのアダージョヘヴィ105。よう飛びます。追い風にのせると驚愕の飛距離。


でもね、使い方ワカリマセン。
巻いてくるだけではアカンのか?
修行あるのみ。







明日も行きます。



多分ね。
19 : 04 : 40 | ソルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ノーヒットノーラン

本日も庄川河口。

完全試合ノーヒットノーラン。

ただひたすら、キャスト!
そして移動の繰り返し。

目標はデイゲームでのGET!
しかし、魚からは音信不通。

こんな日はダツさんでも大歓迎なのだが。



捕獲したルアー達。


表面はボロボロ。
塗装し直そう。
19 : 56 : 32 | ソルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

