
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

劇場版 機動戦士ガンダムOO

昨日はいっくんマンと映画館に行ってきました。

狙いは「劇場版 機動戦士ガンダムOO」
本当は9/18日より公開のはずでしたが、ここ富山県で見れるのはTOHOファボーレシネマズだけ。
それも一月遅れで10/30より公開とのこと。

かなり待ち遠しかったですよ。って父ちゃんが見たかったのだ!!!

http://www.gundam00.net/

TV版の機動戦士ガンダムOOはセカンドシーズンを見ました。
それでラストに劇場版云々かんぬん・・・・。確か来春公開予定とあったような・・・・・。

んで心待ちにしていたのですが、遅れに遅れてやっとこ公開。
行かないわけにはいかないでしょ。
HDDに落としたOOをいっくんマンと何度見たことか・・・・・・・。


結構ガンダム好きですよ。



で・・・・・。


SNC00293.jpg


座った席はどちらかというと前列。それもサイド側。
う~ん、見難い・・・・。しかし、全席指定ということでこの席しか有りませんでした。

仕方ないのでポップコーン片手にいっくんマンと鑑賞することに。

心配はいっくんマンが最後まで持ちこたえることが出来るかどうか・・・・・・・・・。
でしたが、途中で一度オシッコに出ただけで最後まで頑張って持ちこたえましたよ。

いっくんマンはかなり満足した様子で、父ちゃんはホッとしております。


内容的には、年末にDVDがリリースされるので、もう一度それを見てみようと思います。
今までのガンダムシリーズの流れとは少し路線が違うような・・・・・。


でも、えがった~。







18 : 02 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご指導求む。 | ホーム | 完全に折れた心を癒される・・・。>>
コメント
ワシもガンダム好きです~
でもガンダム、Z、ZZ、SEED、SEEDディステニーまでしかわかりません。
OOにも挑戦しよかっな。
by: rin * 2010/11/02 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
rinさん、毎度様!

ガンダムええですよね。
ファースト、Z、ZZ、で逆襲のシャア、ポケットの中の戦争・・・・・。

う~ん、どんどんプラモが増殖していきます。秋の夜長は仕掛けでも・・・。でなくて最近プラモに嵌っています。

SEEDはまだ見ていないので今度レンタルしてきますね!!
by: すけさん * 2010/11/04 17:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/86-6e6eef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

