
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フィッシャーズカップ

昨日はフィッシャーズカップに参戦してきました。

海況に打ちのめされ、魚にも見放され・・・・・・飛び賞にも見放された。




そして



またしても惨敗。

ピンギス8匹で65g。多分11着でしょう。

表彰は1~10着までと、飛び賞でこれまた橋にも棒にもかからず・・・・・・。




凹凹凹凹凹とかなり凹みますよ。








ということで、今年のメジャー大会を全て消化したわけですが、
気持ちも少し途切れたみたいで、今週末のD杯を境に少し・・・・・・・・・・。


変身しましょう!!!

そうです、気持ちはすっかりイカレンジャーになりつつあり、今年は砂浜からのキス釣りを頑張った分、イカチャレスタートが少し遅めになっていますが、何とか楽しみたいと思っています。








19 : 24 : 34 | トーナメント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2010イカチャレ!!・・・・・ | ホーム | 2010 SBC東北北陸ブロック大会!>>
コメント
お疲れさまでした
昨日は雨の中お疲れさまでした。
あっちこっち放浪して釣ってました。

イカ、今年はいいサイズが混じっているみたいですね。
ワテもおかず釣り程度ですががんばってみます。
by: rin * 2010/09/13 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
あの状況「眼鏡組」には、辛い環境でした。
激渋が2週も続くと どど~ん or るるるる~んが恋しいです。
塵に期待!
by: ホーマー * 2010/09/14 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
rinさん、日曜日はお疲れ様でした。
表彰台は流石ですよ!!

私は毎年のことながら、後半に近づくにつれ、尻すぼみになって行きます。

それにしても・・・・・。



イカレンジャーに変身しようっと。
by: すけさん * 2010/09/14 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
ホーマーさん、お疲れ様でした。

確かに眼鏡ッ子には何時もながら雨、飛沫は辛いものがあります。
今回はポケットにティッシュを忍び込ませていきましたが、拭いても拭いてもきりがない状態でした。

糸の色もほぼ判別不能なくらいに目の前がすりガラス状態で・・・・・。

辛かったです。



暫くは、キスよりもイカを追いかけますよん。

またヨロシクです。
by: すけさん * 2010/09/14 19:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/82-9ee14e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

