
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

直前!

皆様、お久し振りです。


いよいよ今週末に迫ってきましたSBCブロック大会。

釣れるのでしょうか? そして念願の1回戦突破は実現するのか?
事前情報では、遠投有利?

遠投領域にしか魚がいない?のでしょうか・・・・・・。



飛距離に自信がない。というか多分、いや絶対に届かないような気が・・・・・・・・・・・。
しかし、やるからには全力で!




でやっぱり、道具に頼る・・・・・。
先程、引取ってきたのがコチラ

SNC00222.jpg

03号!
飛ぶのか?これで!

コレで良いのだろうか?


嬉しかったのが

SNC00223.jpg


このステッカーのおかげで現在何色かがスピーディーに把握できることでしょう。
メーカーがばらばらになるとマーキングの色もマチマチなので、飛距離がちんぷんかんぷんによくなります。

ということで非常にありがたいです。




お次はコチラ

SNC00224.jpg
SNC00225.jpg

Z45のラインローラーベアリング。
2個で結構なお値段。

購入してからまだ1度も交換していなかったのと、大会直前に動かなくなってもらっても困るので、
集中力を切らさず、快適に釣る為にも、まだ使えそうですが、交換を決意しました。




さて、頑張れるのか?
今年は拘りすぎずに、魚を釣ろうと思います。

目標は「1回戦突破!」ですね。



はたして、吉報になるのか?反省文になるのか・・・・・・・・。





18 : 57 : 03 | タックル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010 SBC東北北陸ブロック大会! | ホーム | いっくんマンと出動!・・・・暑かった~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/80-6f1c57ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

