
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2010 G杯石川予選

2010 G杯 石川予選

まずは結果から。あかんかった。釣り方が全然分からなかった。
キスの居る場所を把握できなかったのと、繊細なアタリを感じる事ができなかった。

タックル サーフサイド33-410
     Z45
天秤   カイソー30号
針    キススペシャル 6号赤玉 50連結(市販)
F1キス 4号 50連結(市販)

前日とは打って変わってのコンディション。雨、風、波の三重苦。
先週の下見はまあまあのコンディションだったために、期待とプレッシャーがのしかかる。

ワッペン番号は26番とまずまずの好位置をキープ。出発と同時にエリア最果てを目指す。
海況からかなり遠投しないといけないのか?と思いながらも仕掛けをセット。
少しばかりのスケベ心からか、最初にセットしたのはキススペシャル6号赤玉。
空が暗かったのと、多少濁りがあるように思えたためにチョイス。
 第1投目はやや遠投してみるも、小さいセイゴが・・・・・。2投目は小アジ。で完全にイケてない。
早くクーラーにキスを収めないと・・・・・・・。
3投目に近投でピンサイズキスを一匹。
 この辺りにいるのか?といまいち確信を持てずに釣り続ける。周囲がそんなに釣れてないような感じがしたのと、忘れかけたころにポロッと連で釣れたりするので、周囲の状況が読みきれずに鎮座。で何をしているのか分からぬままに1回戦終了時刻に。

 検量では皆さん流石に釣ってきています。今回はレースに参加できずにそのまま終了となった。残念。

 やはり鬼門の石川予選。突破するには何が必要か?その答えを探してみたいと思う。
 今回は1回戦のみの戦いであった為に、短文にて失礼。
18 : 30 : 15 | トーナメント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ちょっと一服 | ホーム | 着弾>>
コメント
お疲れさまでした。
雨降りひどかったですね。
ワテはアタリもわからずMAXパワーで投げまくってました。
さすがに今日は体がボロボロです・・・
by: rin * 2010/07/05 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
どうもお疲れさまでした。
前日とは大違いで、
波のない遠目ではアタリがわからず、近めは波がザブンザブン、ようわかりませんでした・・・
普段の釣りであの状況でも竿出さんといかんのですかな~ まあ家のカーテン開けた時点で布団にもどると思います^^;  
また天気のいい日に「釣り」しましょうね^^
by: hpp * 2010/07/06 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
rinさん、日曜日はお疲れ様でした。
修行足りず1回戦落ち。
共に2回戦を戦えず申し訳ありませんでした。

rinさん初め、G師匠、はるパパさんとちぃむどすこいからは2回戦進出で流石でした。

私はとても悔しいというよりも、状況に対応できなかった自分に腹が立ち、改めてトーナメントに対する考え方が甘かったのだなぁ。とも思ってみたり・・・・。
by: すけさん * 2010/07/06 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
はるパパさん、お疲れさんでした。
今年は凄い勢いがありますね。@@

2回戦は羨ましかったですよ。来年はにゅ~うえぽん投入でっか?

わたしも暫くはマイホームパパに逆戻りか?でも隙あらば出動しますよ。またヨロシクです。
by: すけさん * 2010/07/06 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
すけさん,雨の中お疲れ様でした。

次回はのんびり行きましょう。

娘二人に話したら,すごい乗り気でしたのでいつでもO.Kです。

また,宜しくお願いします。
by: としろー * 2010/07/06 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
としろーさん、毎度様。
 
眼鏡ッ子には大変辛い雨でしたね。
お互い前が見えませんでした(^^

有難う御座います。
いっくんマンにも話しておきますね。
また連絡しますよ
by: すけさん * 2010/07/07 18:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/76-3347bef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

