
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

調査・・・・・なのか?

土曜日ですが、調査の為白尾海岸に行ってまいりました。
前日の土曜日は仕事ということで、どうしても行っておきたかった為に出動
今回は簡潔に・・・・。
仕事前調査のG師匠と合流。曇り空からシトシトと雨が降っています。


タックルは珍しくジーシスⅡの33号。遠投の可能性を探る魂胆でしたが、結局何を使っても飛距離変わらずという結果に・・・・・。当日はいつもので行く予定です。


SNC00164.jpg
SNC00165.jpg

今回のニューアイテムは水汲みバケツ!
ほうほう案外使えますね。
しかし、手拭のタオルを忘れて・・・・・・・・・。

針さんも合流。軽快な足取りで遙か向こうまで調査されています。
私は・・・・・。見習わなくては。これこそ下見なんでしょうね。合羽装着ならもう少し頑張る気になったのでしょうが、車の近くで・・・・・。



では、今回の調査目的ですが、地形調査と格好良く言うと魚のいるラインを・・・・・。

結論ですが、どこでも沢山釣れました。
ハイ!¥300のジャリメがなくなりました。

SNC00166.jpg

都合87匹!
このままのコンディションで行ったなら、とんでもない大会になるでしょう。
しかし、そこは世の常当日は・・・・。渋々になったりするんでしょうね。

釣れたけど「迷い」「疑問」が増えただけの調査となってしまいました。
18 : 54 : 10 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<着弾 | ホーム | Kガイド>>
コメント
すけさん 毎度~~
ボーダー30匹くらいがちょうどいい。
80も釣ると 数えられへんです^^;
それこそ検量ドキドキですよ^^

キスカウンターが必要な大会なんて・・
by: はるぱぱ * 2010/06/29 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
事前釣査、ありがとうございます。
凄い、大会になりそう。
ですが・・・ ですね。
by: ホーマー * 2010/06/29 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
はるぱぱさん、毎度様!!

多分、当日はそれ位で落ち着くんじゃないでしょうか?と勝手に思っています。でも、そうなると素針等の時間帯が増えて心理的に辛くならないかとも心配します。

でも勝っても負けても釣れた方が楽しいじゃないですか!
by: すけさん * 2010/06/29 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
ホーマーさん、毎度様!!

事前調査ですが、私の事前調査はかなりアテになりません。

下見の仕方と意味が分かってないんだと思いますが、下見という大義名分で釣りに行けるのが幸せだったりします。

当日は頑張りましょう。
by: すけさん * 2010/06/29 17:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/74-7cf21c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

