
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無事合格です!!

皆様、ご機嫌様です。

さて昨年11月から今年の3月初旬までの長きに渡って2級整備士の資格を取るべく、受け続けていた講習も無事終了し、先月の21日に国家試験を受けました。

昨日合否発表があり、何とか無事に合格することが出来ました!!!(^^v

仕事と受験勉強?、子育て?家族サービスの波状攻撃で「釣り!」という趣味が等閑になっていましたが、
この発表を境にまた「釣り」という武士道に励みたいと思います。


まずは、春の定番の鰆を撃破しないとね。
昨年はさっぱりだった鰆ちゃん。今年はしっかりと遊んで下さいね。

でわでわ。
22 : 28 : 45 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょいと呟いてみます | ホーム | ホッタラカシ・・・・・・。>>
コメント
合格おめでとう(^^v
合格おめでとうございます。

これから釣りに行くすけさんに朗報

ちと遠いけど上越の夷浜 キス爆釣より先に 鰆が爆釣 レギュラーサイズ20~30匹は、当たり前 潮が良ければ70㎝級も(@@

良かったら行ってみて(^^v
by: ototo * 2010/04/11 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re:合格おめでとう(^^v
ototo さん、有難う御座います。

やっと社会復帰できそうな予感ですが、どうなりますやら・・・・・。

上越が熱い!
もう少しすれば、こちらでもウハウハできそうな予感です。でもあの鉄臭いニオイがなんとも苦手だったりします。

回遊魚なので、大概は大きなクーラーにフル装備で出かけると空振りに終わることが・・・・・・。

昨年は不発!今年は如何でしょうか?


チャンスがあれば上越に行きたいですね。
by: すけさん * 2010/04/12 19:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/59-56cd757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

