
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

餌木猿

昨日は本当は出動を予定していたのですが、残念ながら出動を見送らざるを得なくなり残念じゃ!

で久々に墨族以外の餌木を購入してみました。
以前から(去年からか)気になってはいましたが、結構良い値段なので思い切れません出したが、
手を出してみましたよ。

流石に墨族のカラーに見慣れていたために、カラー選択に少々時間が掛かりました。
最終的には2色に絞られましたが、購入したのはコチラ。

20091004(005).jpg

見難いのでオープンザボックス!

20091004(006).jpg

相変わらずのピンボケです。

緑テープ!
これ初めてです。
見る角度によって金色のテープの光の反射が変わり、青、緑、金と様変わりしていきます。
この手のカラーチョイスは初めてでございます。

ちなみに最後まで悩んだのが、マーブルテープ(オーロラか?)ベースの黒。
しかし、艶かしさからコチラをチョイスしました。

パッケージには3回シャクってあとはフリーフォールのみ!!!
この文言に釣られたよ。

21 : 31 : 19 | タックル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニュ~エメラルダスじゃ! | ホーム | 食いついた!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/55-decf20a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

