
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

黙・・・・・・・。

皆様、お久し振りです。

相変わらず釣には行けておりません。
ということでストレスがかなり蓄積中でございますよ!

専らオタク道まっしぐらで、パワーアップ中!で、少々歯止めが利かないような感じにもなってきておりますが、(^^;コレはコレでかなり楽しいです。

でも、やっぱりのんびりと釣りに行きたいですね。
かれこれG杯以来、投げ竿には触れておりません。

まぁ、もう1つ決定的な原因もあります。
右肩がどうやら40手前にて早くも四十肩?挙がらん。挙げると筋に激痛が走ります。
G杯の時も痛みはありましたが、終始近投で通せたので、負担は少なかったと思います。



よくよく考えるとブロック大会まで実に1月無いわけで、少し考え物です。
どうしましょ。



兎にも角にも明日一日乗り切れば4日間のお盆休みに突入するわけで、どこかで一日でも釣りに行ければと思っております。

お会いすることがあれば、ヨロシクデス。
18 : 45 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<遅・SBCブロック大会・・・・タラレバ | ホーム | バギーチャンプがやってきた!・・・・そしてオタクな日々・・・。>>
コメント
近投
お肩を大切に、働きすぎかも?

さて、近場の島尾は遠近と魚はいますが、程よい具合に魚がうすいのでお稽古にはピッタリかも。
尺ウグイのアタリは豪快に、お味噌汁の具に最適なワタリ蟹も遊んでくれます。
by: 針まがる * 2009/08/11 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
近況
肩、お大事にしてください。
最近何処もピンばっかしです。で、忘れた頃にドッカーンと20㎝クラスが当ります。
お盆休みは、近くを徘徊しています。
by: ホーマー * 2009/08/12 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
激痛
私の右肩も数ヶ月前に逝っちゃいました。只今、激痛に怯えながら?リハビリ中です。お大事に!
by: U * 2009/08/12 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re:近投
針さん、毎度様です。

島尾ですか?海水浴客で溢れ帰っていませんか?毎年思うんですが、この時期は超早朝限定の浜か、万葉埠頭かなと。どっちにしても暑いイメージしか思い浮かびません。

とりあえずは、近投メインで(^^;
by: すけさん * 2009/08/13 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re:近況
ホーマーさん、毎度様です。

近場徘徊ですね、了解です。
私の行動パターンは万葉か海王丸かな。

後は氷見桟橋か?
でもそろそろ海草が生い茂っているのかも。
by: すけさん * 2009/08/13 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re:激痛
Uさん、お久しぶりです。

肩、痛いです。特にスジですね。
どうしましょ。毎日湿布でグルグル巻きです。何とか治したいものですね。
by: すけさん * 2009/08/13 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
50肩
すけさん こんばんわ!
今日も、太田マリーナへ行きましたが、どすこいは無し。15cmクラスに遊んでもらいました。
私の経験。体を冷やすのが悪い。ちゅ~ことで絹負の5本指の靴下&普通の靴下を履いて過ごしたら、治りました。今でも実行してます。
by: ホーマー * 2009/08/13 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re:50肩
ホーマーさん、毎度様です。
相変わらず高活性ですね(^^;

身体を冷やすのが原因ですか?
フムフム、実行してみますね。

・・・・・・ふぅ。
やっぱり行けませんでした。
by: すけさん * 2009/08/17 18:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/49-3655aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

