
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いまいち踏ん切りが・・・・。

このカテゴリーで良いのだろうか?

例年はニューアイテムが出ると完全にスパークして暴走するのだが、
今年は何故だか未だスパークせず。

先日の試投会でもスイッチが入りかけるも踏みとどまる。
マスタライズ、ますたらいず、と今年の大本命。
う~ん、う~ん、と悩むも決定打にはならず。

取敢えず行っとく?やめよか?いや行ってみるか? と天使と悪魔の囁きがいつも耳元で・・・。




どうなりますやら・・・・・・。
大蔵省と相談してみようかな。





18 : 31 : 47 | タックル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蕎麦祭りにいっくんマンと行ってきました!そして翌日・・・。 | ホーム | ピンクの魚群が走る日も・・・仕事! 残念~!!!>>
コメント
勢い
俗に、結婚と新車購入、家の新築は何かの勢いと言いますので、思いたったと時が吉日と思います。
私はブロック進出できればなにかと考えておりますが。
by: 針まがる * 2009/04/24 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re勢い
針さん、毎度様です。

そうですね、ブロックですか。
私もそうしようかしら・・・・・。
by: すけさん * 2009/04/24 19:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/36-bbf0a4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

