
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

再びNISSANコレクション

相変わらず釣りには行けず・・・・。
昨日は本来ならお休みの予定でしたが、急遽研修会と言う名目で出勤。

一体何時になったら・・・・。

そんなこんなで帰宅後はいっくんマンと某電気屋さんへ行ってきました。
もちろん、狙いは前回と同じくNISSANコレクション&HONDAコレクション!!

で し た が、   HONDAコレクションのほうはもうすでに完売しておりました。

NISSANのほうはかろうじて残っていたので今回はNISSANコレクションのほうを2個ゲットしてきました。ちなみにこれにて完売でございました。

で今回の本命ですが、いっくんマンは「フェアレディZ」、父ちゃんは「R382」でしたが、
開封して出て来たのはコチラ。
いっくんマンはかなり興奮気味でしたよ。(^^;

DVC00023.jpg

フェアレディZとスカイラインGT-R。
父ちゃんは少々がっかりでしたが、スカイラインもコレクトしたいアイテムだったので、にっこりです。
しかし、もうR382をゲットできないのかと思うと、あの時大人買いしていればと少々後悔が。

DVC00022.jpg
DVC00021.jpg
DVC00020.jpg

いいでしょ。古い車のボディラインには何か惹かれるものがありますよね。
ちなみにこの時のいっくんマンは・・・・・・。こんな感じでございました。

DVC00019.jpg


それにしても「海」が遠いこと・・・・。
14 : 41 : 36 | TOY | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出撃予告!! | ホーム | スペシャルなトミカ>>
コメント
大丈夫
は遠いようですが、ご安心を。万葉は今日もあまりつれませんでした。久しぶりにハテラス35で投練、デルナでも7色先のアタリしっかり着信しました。しかし万葉は釣れないからか釣り人は少ない。
by: 針まがる * 2009/03/29 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re:大丈夫
針さん、毎度様。

万葉埠頭は不調ですか?
足場が良くなっただけに投げ錬には最適ですよね。

ハテラス!!やっぱ良い竿ですよね。
少し太っちょですが、手放せません。
マスタライズキス発射しかけましたが、今年は見送ろうかと思っています。とりあえずはハテマスター目指しますよ。
by: すけさん * 2009/03/30 19:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/31-d0bb741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

