
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

びゅんびゅんサーキット

今日はまあまあ良い日ですね。風もそんなに強くなさそうだし・・・・・・。
こんな日は本当は釣りに行くべきなんですが、

いっくんマンと屋内で遊んでいます。
午前中は車の室内の掃除をしたりしていました。
もちろんいっくんマンは手伝っているのか散らかしているのかは・・・・・・。(^^;

TOYシリーズ第2弾はびゅんびゅんサーキットです。
凄まじい?勢いでトミカが疾走!!これは結構すけさんのハートをかなりくすぐってくれたりします。
トミカの車種、固体によってもその走行性能にかなりの差があり、どれが一番速いのか?
ととっかえひっかえ走らせています(^^;

動画をアップしてみようと思いましたが、アップの仕方が分かりません。
ということで、サーキットを疾走しているマシンたちの紹介です。

シビックタイプR(ノーマルVer)
かなりボロボロになってきていますが、現在の一等賞。カルソニックGTRと結構良い勝負をしますが、こちらの方が一枚上手。

DVC00004.jpg

同じくシビックタイプR(レーシングVer)
同じシビックでもこちらのスピードは若干落ちます。何故だろう?
でもレーシングカーらしい派手なカラーリングはOKでしょう。

DVC00005.jpg

カルソニックGTR(レーシングVer)
イエローハットGTRの黄色いのも所有しておりますが、走行性能はこちらの方が圧倒的に上でございます。同じ形で色が違うだけなのに、こりゃ当たり外れがはっきりしているね。

DVC00006.jpg

スバルインプレッサSti(レーシングVer)
ノーマルでは細めのタイヤですが、レーシングVerでは太いタイヤを装着しています。
ボデーも派手なカラーリングで走りそうな予感ですが、案外普通でした。・・・残念

DVC00007.jpg

最後はスピードレーサーマッハ号
こいつは期待を裏切る良い走り。さすがマッハ号!映画さながらのバランスの良さ?悪さ?でホームストレートで結構クラッシュしちゃいます。あまり軽量な車体はコーナーで弾き飛ばされたりしちゃいます。頑張れマッハ号!

DVC00008.jpg

できれば走行シーンの動画を上げてみたいのですが、イマイチ分かりません。
とまぁこんな感じでオタクしています。

14 : 48 : 59 | TOY | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2009カタログ | ホーム | いっくんマンと一緒にin万葉埠頭>>
コメント
毎度!
すけさん ご無沙汰してます。
お元気ですか?
ワテは、インフルエンザも無問題、本日も元気に万葉出撃でした。渋チンですが、22cmが激震をくれたので満足です。
しかし、ハテ、良い竿ですね。超満足してます。ありがとうございました。
それを超えると言うピンク竿、気になりますね。
by: ホーマー * 2009/02/22 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re:毎度!
ホーマーさんお久し振りです。
すこぶる元気なのですが、出撃できるタイミングが結構微妙です。

ハテお気に召していただけましたか。
私も先日久し振りに引っ張り出してみましたが、やっぱり良い竿です。

もう少しスマートな竿姿だと尚良いんですが、なかなか手放すことが出来ない一本です。

う~ん、ピンク竿!
確かに気になります・・・・・。
by: すけさん * 2009/02/23 18:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/27-f7fd04f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

