
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年の新製品は?

さて、今週末に控えたフィッシングショー!

毎年、行かねば!と思いながらも仕事の都合で断念すること早数年。
ということで、今年も行けません(ToT)

残念じゃ!!残念・・・・・。

しかし、今年は何やら傾向が違うようにも思えます。
例年ならショー当日まで各メーカーさんは頑なに黙秘権。我慢しきれないDさんは少しずつの暴露で購入者の興味をそそり、ボルテージを高めていきます。
某HPでは・・・・・・・。まあそれはそれで良いんですけどね。

しかし、今年はショー前から気になる話題が遠回りではありますが、概ね暴露?されています。
ましてDさんは大々的にHPでUPされていますよね。
当日まで内緒!!も良いんですが、お目当てのものを単刀直入に決定できるのも良い物ですね。

私はショーには行けませんが、直前から全貌が明らかになると、行かれる人達へこの辺を詳細にコメントしてください。などリクエストが出来ますよね。
そのレポから想像を膨らまして、膨らまして・・・・・・・・。暴走!!
アリですか?
幸い、D社は試投会が今年もあるのか?いやあるでしょう。絶対に!!
そしてこの試投会で理性が崩壊する方も多々いらっしゃるでしょうね。
ご他聞に漏れずその中の一人に立候補しますか?

私見なのですが、すけさん的には(皆さんもそうと思いますが)ことしはD社のトーナメントマスタライズキスとG社のシーシスXが大本命ではないかと思われますね。
もちろんそれ以外でも新製品で気になる逸品は多々あると思います。

マスタライズキス(早くニックネームを!!)は対キススペシャルな感じですね。Hスペックなるものが登場し、尚且つ価格帯もキススペ!ひょっとするとそれ以上か?で素材も従来のSVFからさらにシンカしそうな感じで期待値MAXと言った感じでしょうか?HPを舐めるように観ていると一つ気になったのは425というレングスの設定が無いことですね。割り切ったのでしょうか?この辺は気になるところですね。そしてこの価格設定はメイドインジャパンなのでしょうか?概観の色合いも気になるところです。
しかし、PC上の感じと実際に太陽光線の下で見るイメージはかなり違うと思うので、詳しいレポは皆さんのレポを楽しみにしていますよ。

G社のジーシスXはどうなるんでしょうか?8点ガイドで・・・・・・・。コチラの方が情報が少ないですね。デザインは競技スペシャルのような竿姿なのでしょうか?カラーリングは?
これも気になりますね。

そのほかにも気になるものが沢山登場しそうな予感です。
あ~っ、行きたいなぁ~。

ひとつ、がっかりというか期待外れだったのがZ45の廉価版のベーシアの登場を心待ちにしていたのですが、タブン来年には登場するのではないか?去年登場したZ45をもう少し販売してからあらためての登場なのか?と勝手な妄想でヤキモキしたりしますよね。

まあ年に一度のビッグイベント。冷め切ったシャバには十分すぎるほどのカンフル剤になりえるのか?
今シーズンのキス釣りが劇的に変わるのでしょうか?
どうなんでしょ。楽しみです。

しか~し、すけさんは・・・・・・・・・。投眠中!!       残念~!
22 : 42 : 57 | タックル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SEIKO REDMONSTER | ホーム | 中蓋>>
コメント
キススペシャルがキススペ
マスタライズキスならマスキス
どっちにしろちょっと赤面しますな(^^)
日曜日大阪に行ってきます。
by: G * 2009/02/03 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re
Gさん、毎度様~。
マスキス!針さん風だとトーマス!!
はたまた黒帯か?

とにもかくにも日曜日、期待していますよ。シマノもなにやらキスMgのドラグ付以外にも隠し玉がありそうですし、そこら辺も詳しいレポ期待して待っておりますよ。
by: すけさん * 2009/02/03 22:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/24-1d4714f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

