
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スピードレーサー

やっぱり、ナカナカ釣りには行けそうにありませんね。
考えてみれば、お盆過ぎから投げ竿を振っていません。
当然、仕掛けもそのままで、ストックも減少傾向。

またまた釣りネタではないのですが、今日は先日購入したDVD。
「スピードレーサー」について。

映画が公開されている時に、どうしても見たかったのですが、気が付けば終了していました。
この手の映画は結構好きで、以前にあった(と言ってもかなり昔の話)トムクルーズ主演のサンダー何とか?いや何とかサンダーだったっけ????かなり曖昧ですが、ナスカーがテーマの映画がありましたよね。カーレース物の映画は大好きです。もちろんナイトライダーもかなり昔も昔の話ですが、大好きでした。あとエアーウルフとか、特攻野郎Aチームとか・・・・・・。脱線した(^^;


で、今回見たくて購入した「スピードレーサー」

20081122(002).jpg

かなりお気に入りです。立て続けに2回みて、暇があれば更に見て、気がつけばもう同じ映画を5回は観ました。いっくんマンとも2回は一緒に観ましたよ。

公開前に発売になったトミカ。マッハ号!
当然のことながら押さえています(^^;

20081123.jpg
20081123(001).jpg

さて、今年も残り少なくなってきましたが、納竿釣行には行けるのでしょうか?
それともこのまま冬眠なのか?

いやはや・・・・・。
21 : 42 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2008締め括り | ホーム | 七五三>>
コメント
ひつしぶりっヌ!
すけさん こんばんわ!
ご無沙汰です。
本日の海老江海岸、好調でした。万葉も、綺麗になるので今後が楽しみです。
映画「タクシー」も面白いよっ。
by: ホーマー * 2008/12/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re:ひつしぶりっヌ!
ホーマーさん、お久し振りです。
相変わらず冬眠気味ですが、海老江好調!ですか?相変わらずお元気ですね(^^;

映画は専ら「金曜ロードショー」での録画ものばっかりですよ。でもナカナカ楽しんでいます。
昨日は先日録画した「Mr.インクレディブル」を鑑賞しました。
結構アニメ好きでして、最近のマイブームはガンダムOOです。
話が壮大すぎて、イマイチピンと来ませんが、これはこれでええモンです。

しかし、ガンダムはやっぱりRX-78かなと・・・・・。
by: すけさん * 2008/12/15 19:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/19-c4d34b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

