
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

捜索中の一品が届いたよ

先頃から捜索中だった一品が届きました。

釣具屋と餌屋。
すけさんの中では結構明確に区別されています。
少なくとも良く行く釣具屋さんは大体10時オープンで20時までかな。早朝移動の時はほぼクローズ状態。ということで、専ら餌屋さんにお世話になっています。
当然ながらいつもお世話になっている餌屋さんでは、洒落たアイテムは皆無でございまして、
今回の捜索中の一品はマニアック?(勝手な妄想?)で餌屋さんが取り扱うにはあまりにもリスキーな商品なのかな。

で届いたのはコレ

20081110(001).jpg

イカジグで御座います。
な~んだ、それなら良く行く釣具屋で売ってるよ!なんて言いわないで下さいね。
なんせ釣具屋さんにナカナカ近付けない身なもので・・・・・。

ということで、現在頭の中はヤリイカの大群が泳いでいます。(^^;
もちろん陸っぱりで挑みたいと思いますが、一体何時行けるのかと少々不安でもあります。
まぁ、眺めて妄想を膨らましている時間も楽しみの一つだと思っていますので。
19 : 00 : 04 | タックル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<七五三 | ホーム | 独り寂しく・・・・・。>>
コメント
着々と・・・
すけさん、どもです。
頭の中は着々と次に向けての準備中のようですね。
確か4~5年前に、万葉でヤリイカが爆釣しておりまして、40~50cmが1人10杯なんていうときもあったようです。
妄想?だけに終わらないようにがんばってくださいね~。
by: 大マサ * 2008/11/11 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re着々と・・・
大マサさん、毎度様です。
相変わらず精力的に釣行されているようで羨ましい限りですよ。

万葉のヤリイカ!以前目の前で釣れるのを目撃していたために、案外釣れそうなんじゃないかな。という超短的な思考回路が働き、あわよくば青物の回遊に遭遇シタイ・・・・。

また魚群が増えました(^^;

本当、妄想で終わらせてはいけませんね。しかし・・・・
by: すけさん * 2008/11/11 18:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/17-0fe91054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

