
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

赤祖父湖にて、スーパーファイト

父ちゃんのGWは悪天候。

そんな中、初アタックの赤祖父湖。
そうです、今回もノベ竿でのリハビリ釣行。のんびりと海とは違って、緑の中での釣りは時間がゆっくりと過ぎるようで
心が癒されます。

施設?には銭湯もあり(¥510だそうです。)

天気は生憎の「雨」
合羽と長靴確定ですが、ほぼ貸切状態。
静かな湖面に浮かぶ棒ウキが、ピクンと動くと同時に反射的に合わせも決まります。

小鮒に交じってヘラブナも登場。
暫く堪能していると、いきなり消し込むアタリに対応できず・・・・・。

それが3度続く。明らかに大きな鱗を針に付けて・・・・・・・。




テンション上がります。わかります?このドキドキ感。

対決の時が来ました。
暴力的に消し込むアタリに渾身の合わせが決まりましたよ。


IMGP1124.jpg


正にビッグファイト堪能中。
リールなんてついてないので、タメて浮かして、のされて、タメて、・・・・・・・。楽しい!
暫くのやり取りの後、ついに観念しました。

IMGP1125.jpg


上がってきたのはゴージャスな色の「鯉」
マツケンサンバじゃな。


IMGP1126.jpg


この後、私の銘竿の「石清水」が折れてしまったのはここだけの話で・・・・・。

修理しよう。
13 : 59 : 47 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<負けた・・・・・。 | ホーム | 久々に・・・・・・。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/160-af8f7d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

