
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々の獲物

今日は久々に釣れました。

と言っても2匹ですけどね。
前日に師匠からTELを頂き、遅めではありますが、万葉に到着。

今年の初投げではありますが、一投目で、7色出し切りの飛距離。

その記念すべき一投目で、魚信を確認しました。揚がって来たのは良型の鱚でございました!



その後は音信不通でありましたが、引き込むアタリでカレイをゲット!



20ちょい超えのカレイでございました。

その後、師匠に不運のアクシデントが有りました。過去にも同じ光景を見た気がしますけど・・・・・。

結局は2匹で終了しましたが、久々に釣れました。




その後は以前より気になっていたラーメン屋、まるたかや能町店の後に出来た、桜というラーメン屋でお昼を頂いて解散になりました。

桜ラーメン、少々くどかったですが、美味しく頂きました。



また行きましょう。

ホーマーさんもお疲れ様でした。
21 : 27 : 58 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悪魔の90日が終了・・・・・・。 | ホーム | プロペラ機>>
コメント
お疲れ様でした。
魚の居場所、ワテの限界↑でした。
遠くでもデカキスと判るサイズ、流石です。
今年も宜しくお願いします。
by: ホーマー * 2013/03/21 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
お久し振りでした。

私は鱚は交通事故の一匹のみでしたが、
半年ぶりに投げ竿投げました!!!


またご一緒しましょね。
by: すけさん * 2013/03/21 19:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/130-72030a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

