fc2ブログ

長いトンネル・・・・・・・。出口は何処だ?

昨日はええ天気でしたね。

朝方の冷え込みには@@でしたが、安全運転でレッツゴー!!







庄川他何か所かプレイしてみましたが、結局いつも通りというか、何と言うか・・・・・。

またしてもBOZ! もう慣れっこだよ。

居てません。ベイトの気配もなく、只々ルアーのスイムチェックをしていました。


ロングAから始まって、色々と・・・・・・。
圧巻はハルシオンシステムの飛豚PROP40g!!

後ろにプロペラの付いた超ビッグでステキなルアー!!
こいつの泳ぎは凄かったね。

潜りたいけど潜れない。溺れそうで溺れない。ペラが水面で賑やかなこと。
一気に虜になってしまったが、


いかんせんデカい。


で少し、恥ずかしい・・・・・・。


でも楽しい。







こいつをブン投げた竿は、今期のニューカマー。
ツララのグリッサンド77。

何でもスピニングのフレーズに触発された。




デザインはステキ!!

ブランクの色も昔のプレステージ見たいというか、カブトムシのような深みのあるワインレッド。
7フィート7インチで少し短め。

しかし、持った感じがナイス!超手元に重心が来る。
ステンのKガイドが10個も配置されているにもかかわらず、このバランスの良さには感心スマスタ。

パワーもナイス。魚は掛けてませんが、40gもある飛豚PROPを投げても不安感ゼロ。
ペニーサックもブン投げれる。

気に入りましたよ。


ただ、感度?ルアーの泳ぐブルブル感は遠くでは感じにくい。
当然だけど、近くに来たら漸くブルブル感じれます。


専用と銘打っていないので、色々なことに使えそう。














でも、そろそろ何か魚を釣りたい。
今度は久しぶりにキス釣ってこようかな・・・・・・・。











スポンサーサイト



19 : 32 : 31 | ソルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飛豚PROP | ホーム | コレを肴に・・・・PART2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/126-9083a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR