
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2012 G杯 大崎海岸

昨日は 悪天候の中何故でしょうか?G杯大崎海岸に行ってきちゃいました。

って

申し込んだんかい?


って事はこの際不問で・・・・・・・。ね



さて思いのほか釣れた大会でした。
久しぶりに2回戦を戦わせていただきました。


全国大会の扉を開きに・・・・・・・・。
















神様に言われました。
君にはまだ早い!!!!この愚か者め!・・・・・・と









悪天候で雷が鳴ったために途中で試合終了。
その時の釣果にて審査しますと。






まあ足りませんでしたよ。いつもながら後半追込み型?かどうかは知りませんが、
またしても、その重い扉を開くことが出来ませんでした。


修行します。




















ということで、
修行方法を少し考えませんか?


どなたか提案してください               ね










18 : 26 : 55 | トーナメント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3連休でしたね | ホーム | 2012 SBC富山大会>>
コメント
悪天候の中、お疲れ様でした。
2回戦、手付かずの浜なので同パターンと思い込んだのがバカだった。
場所の選定&移動の判断 等 難しいですね。
by: ホーマー * 2012/07/03 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
ホーマーさん、日曜日はお疲れ様でした。

移動のタイミングは永遠のテーマですよ。自分の中の迷いとの闘いになりますからね。

今度からは釣れてると思う時に、移動してみる勇気を鍛えてみないといけないのでしょうか?


経験を積めば、移動のタイミングも分かるのかな~?


ムズカシイ。


から面白いんでしょうね。
by: すけさん * 2012/07/03 18:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/108-e37c7ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

