
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2012 SBC富山大会

今年は土曜日開催で、スケジュールを合わすのが大変でしたが・・・・・・。

結果的にはブロック大会の切符を頂くことが出来ましたよ。




今回は比較的早い段階で、魚の付き場を発見できたので迷うことなく攻め続けるも、
ピンが主体でとにかく積み上げに徹した一回戦。中程で通過。

良型はもう少し沖にいた模様。


二回戦も一回戦同様にエリア限定作戦に徹するが、海中にゴミが多々浮遊している模様。
一投目からキスの顔を見ることが出来たので、気持ちが落ち着く。

最後まで、初志貫徹。素針もあったが、自分の中では比較的釣れた方。
ただし、やはりピン主体に変わりはなかった。でも楽しめたよ。




結果は14位でブロック大会出場権を頂いた。






やはり土曜日開催で昨年よりも参加者は少なめ。
という事で、必然的にブロック大会権利獲得者数も少なくなる。

やはり分母は大きいほうが、気持ち的にはやりやすいと思うのは私だけでしょかね。
19 : 32 : 53 | トーナメント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2012 G杯 大崎海岸 | ホーム | セミファイナル北日本大会>>
コメント
幻のとなみ野市
お疲れさまでした。
なにはともあれ、お互い結果を出せて良かったです。

村松浜は未知の世界ですが頑張りましょう。
by: 投梁 * 2012/06/26 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
御疲れ様でした。
2回戦、後ろで観戦してましたが、投梁さん共に自分の釣りを展開されてました。
柿崎以後、自分を見失ってます。
週末のG、すけさんの分までがんばります。
by: ホーマー * 2012/06/27 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
投梁さん、先日はお疲れ様でした。

本当ですね。ブロック大会は頑張りましょうね。未知の世界!いい響きです。

そろそろ結果を出したいものです。
by: すけさん * 2012/06/27 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
ホーマーさん、毎度様。
先日はお疲れ様でした。

今回は、事前調査3回もすれば何となくその年の浜の傾向が分かった気がしましたよ。

何より今年の島尾はキスが多い。
でも大会開催1週間前のプチ調査では魚のサイズが急に落ちはしたものの、魚影は濃い。という事が確認できていたのが結果に結びついたんではないかと思います。

早い段階で魚が釣れたのも気持ちに余裕が生まれ、終始心が折れずに試合が運べた要因です。

今週末は、出走可能になりました。
大崎ヨロシクです。
by: すけさん * 2012/06/27 18:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/107-daf03564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

