
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2012初釣り

昨日はええ天気でした。

G師匠からモーニングコールを頂き、それを口実にレッツGO!
最初は海王丸パークからスタートするも、記念すべき第一投目にはガッチョ。
ということで、ここでは私だけには釣れませんでしたよ。

中途半端な時間から釣りをしたため、すぐにお昼。
久しぶりの「まるなかや」で上品な?ラーメンを頂きました。

本家?「まるたかや」ほどのパンチは無いのですが、うまし。


で第二ラウンドの万葉埠頭にて、ついに初キスの水揚げに成功。
しかも2連。しかも、ちっちゃい。

IMGP0563_convert_20120123194025.jpg


コンペⅡ31-390では「るるるるるるん」と感じることが出来ません。
「こん、こん」な感じ。

その後は、この日絶好調の鋒鋩を2匹水揚げでお土産確保。

IMGP0564_convert_20120123193722.jpg
IMGP0565_convert_20120123193827.jpg


キスはもう一匹追加し、最後は遠投講習会で終了。
トップガン30号でPEは08号。
仕掛けは4本針でやっとこ7色をサビける程度でしたが、楽しかったですよん。



ご一緒いただいた皆様、お疲れ様でした。
次回は私もレースに参加させてくださいね。
19 : 53 : 45 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<釣れます。 | ホーム | 遅すぎですが・・・・・。>>
コメント
遂に出動しましたね。
今年も、よろしくお願いします。
トミカ、貰ったんで持って行きます。
by: ホーマー * 2012/01/24 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re:
ホーマーさん、ご無沙汰です。
投げ方も、釣り方も忘れかけていました・・・・・・。

こちらこそ、宜しくです。
次回はご一緒できたらいいですね。
by: すけさん * 2012/01/24 19:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fishsukesan.blog7.fc2.com/tb.php/100-ae2f7686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

