
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっと来た。

20091009182035
先日注文したラインがやっと来たよ。
「常識破りの新戦力!」期待しましょう。
18 : 20 : 38 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ニュ~エメラルダスじゃ!

何やら大型の台風がやってきそう。
ということで、週末の天候が気になる今日この頃。



先日、勢い余って食いついたのはコチラ。
ニュ~エメラルダス2506W。



20091001(001).jpg


色白のナイスボディでございます。
ダブルハンドルでかっちょええ~っ!

20091001(002).jpg


本当はダブルハンドルだけ欲しかったのですが、アフター物は約1諭吉オーバー。
となると、新製品のルビアスの2506Wで実売価格約2諭吉+1稲造さん。

ということは、ルビアスの半分はハンドル~!
RCSのハンドルも定価売り。ますます混乱。行きつけの戸○屋さんに、エメラルダスはハウマッチ?
と聞いた所、思いがけない数字が提示されました。しかし、物が品薄らしく現物確保が難しいらしいです。とのこと。

そこでJ○屋さんからの特急券がきました。
表示価格から更に10%オフで1諭吉以上でさらに1000円オフ。

ということは、※印付のエメラルダス。多分20%オフくらいでスタートして、様々な特典を組合せていくと・・・・・・。むふふふふな値段になるんじゃ・・・・・・・・。と

でたまたま近くに行く事があり、覗いてみると、其処にはショーケースに鎮座した白色美人の姿がありました。

品薄と聞いていたので心踊り、すぐさま見せてください!と元気良く!
よし、買うちゃるぞ!と意気込み、店員さんにいくらになりますか?特急券(ハガキ)の特典は使えますか?と伺ってみると・・・・・・・・・・・。

むふふふふな値段に・・・・・・・・・・・・なるはずが、なりませんでした~~~!
妄想しすぎたみたいで・・・・。ショックでした。特典を駆使しても4諭吉を下回ることはございませんでした。残念。



後日再び意を決して戸○屋さんに品薄で注文しても納期がかかるだろうと思いながらも予約しに行くと、其処には何と!一台だけ在庫がありまして、ありまして、思わずバイト!食いついてしまいました。ちなみに、購入価格は¥38000ほどだったと思います。これには思わずニンマリでした~。




さて、色々な角度から・・・・。

20091001(003).jpg
20091001(005).jpg
20091001(004).jpg
20091001(006).jpg


手持ちの旧エメラルダスと比較です。

20091001(007).jpg
20091001(008).jpg

どちらもエエ感じです。
ちなみに、PEラインはまだございません。一応注文はしておきました。

届き次第またアップしますね。

イカチャレしたい~!
週末・・・・・・・・・・・・・。神様、お願い!!!!!

22 : 36 : 53 | タックル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

餌木猿

昨日は本当は出動を予定していたのですが、残念ながら出動を見送らざるを得なくなり残念じゃ!

で久々に墨族以外の餌木を購入してみました。
以前から(去年からか)気になってはいましたが、結構良い値段なので思い切れません出したが、
手を出してみましたよ。

流石に墨族のカラーに見慣れていたために、カラー選択に少々時間が掛かりました。
最終的には2色に絞られましたが、購入したのはコチラ。

20091004(005).jpg

見難いのでオープンザボックス!

20091004(006).jpg

相変わらずのピンボケです。

緑テープ!
これ初めてです。
見る角度によって金色のテープの光の反射が変わり、青、緑、金と様変わりしていきます。
この手のカラーチョイスは初めてでございます。

ちなみに最後まで悩んだのが、マーブルテープ(オーロラか?)ベースの黒。
しかし、艶かしさからコチラをチョイスしました。

パッケージには3回シャクってあとはフリーフォールのみ!!!
この文言に釣られたよ。

21 : 31 : 19 | タックル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

食いついた!

20091001182448
ついに食いついた!

はたして・・・・。
18 : 24 : 51 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

