
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コスモアイル羽咋に行ってきた!

コスモアイル羽咋に行ってきましたよ。

サンダース君でしたっけ?
人気の宇宙人君には会えませんでした。残念。


IMGP1053.jpg
IMGP1082.jpg
IMGP1055.jpg
IMGP1056.jpg


マーキュリー計画。
この時月の裏側で・・・・・・。
トランスフォーマー「ダークサイドムーン!!」だったような気が・・・。

IMGP1057.jpg

小さなロケットにメカメカしい計器類が。
痺れます。

IMGP1059.jpg
IMGP1060.jpg

これは!
ベジータが乗ってきたヤツか?
IMGP1061.jpg
IMGP1066.jpg


オメガも格好ヨロシ。

IMGP1067.jpg
IMGP1075.jpg


最後は、決めポーズでフィニッシュ。

IMGP1081.jpg


ナカナカ素敵でした。
特にUFOコーナーは興味深かったですよ。
写真に写ったUFOたちは、陶芸家が失敗した器を空に投げたところを・・・・・。

どれもこれも似た格好でした。


まだまだたくさん不思議なことがありそうです。
20 : 05 : 37 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

祝1歳

思い起こせば丁度一年前。

この日を境に釣行回数が激減しました(^^;

そう、娘さん誕生。


本日、無事1歳を迎えました。
父ちゃんはいつもメロメロでございます。(^^;

「ハッピーバースデー!」

20090919.jpg


お兄ちゃんも最近はしっかりしてきました。
二人そろって「父ちゃん、今度の休みは釣りに行こうね!」と言ってくれることを心待ちにしています。
21 : 58 : 45 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

七五三

昨日はいっくんマンの七五三でした。

大きくなった息子さんの姿にプチ感動!
着物を着て頑張ってきましたよ。


20081124(001).jpg


親バカ進行中です!!

釣りネタはもうしばし・・・・・・・。
21 : 52 : 34 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

産まれました!

20080930125229


ただ今、無事に第二子が誕生しました!

昨日、病院で撮った写真を追加しておきますね。
既に第二次親バカ発病中!!(^^;
20081001(001).jpg
12 : 52 : 32 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑

ただ今、足湯中!

20080928141237


昨日は(も?)大人しく家族サービス。
そこでのビックリな我が息子さんの行動です。

場所は新湊カモンパークに隣接する「天然温泉 海王」
温泉に入ったわけではないのですが、此処には無料開放された足湯なるものがありまして、
そこへ行ってきました。

20080928(009).jpg


まず、いっくんマンのズボンの裾を膝丈くらいまで捲り上げます。
・・・・・。

いっくんマン
「お父ちゃん、アカンわ、ズボン脱がして!」
予想以上に深いのか?

父ちゃん
「分かったよ、ホレ。」

いっくんマン
「ありがと」

20080928(003).jpg
20080928(004).jpg


父ちゃん
「・・・・・・・・・●△※!?@@」

なんと、パンツのままご入浴で上の写真。
おまけにパンツまで脱がすように催促!

周りにいらっしゃった方たちには勿論大ウケ!!(^^;

20080928(006).jpg
20080928(005).jpg


いやはや何とも・・・・・・。
ここは足湯ですよ。
14 : 12 : 39 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
富山在住、釣り人間。

現在閲覧者

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

釣り (39)
タックル (25)
トーナメント (26)
ソルト (11)
タックル(ソルト) (10)
イカチャレ (7)
家族 (5)
お知らせ (2)
つぶやき (9)
未分類 (13)
TOY (9)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

